2016年07月01日

親子ふれあい体操教室

平成28年6月27・28・29日:清水不二見小体育館

今年は参加16組の親子で行われました。

親子ふれあい体操教室


お掃除リレー。風船をホウキでサッ、サッとお掃除。

親子ふれあい体操教室

柔軟体操。お母さんをギュッギュっ!

親子ふれあい体操教室

親子ふれあい体操教室

ラジオ体操で十分からだをほぐします。

親子ふれあい体操教室

見て見て!ポーズ決まってるでしょ?

親子ふれあい体操教室

ころがしドッヂボール。大きなボールも登場です。

親子ふれあい体操教室

玉入れの玉は新聞紙を丸めて作ります。

親子ふれあい体操教室

親子ふれあい体操教室

お父さん、お母さんも負けられません。

親子ふれあい体操教室

親子ふれあい体操教室

組なわとびのチャレンジテスト。親子で真剣な表情。。

親子ふれあい体操教室

親子ふれあい体操教室

子供達全員に参加賞です。3日間、頑張ったね。楽しかった!(^^)!

親子ふれあい体操教室

親子ふれあい体操教室は親子で楽しくからだを動かしながら

いろいろな運動やゲームをやります。

真剣な子供たちの顔や、汗だくのお父さんの顔。

とても素敵な時間でしたね。

参加の親子の皆さん、お疲れ様でした。






Posted by 不二見地区体育会 at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子ふれあい体操教室
    コメント(0)