2016年10月11日

第14回静岡市清水区民体育大会

平成28年10月10日:清水総合運動場

雨天順延で翌日の開催となった区民体育大会です。

爽やかな秋風が吹く中素晴らしいお天気で、素晴らしい大会と

なりました。

そして、不二見地区が6年ぶりの「優勝」「優勝」「優勝」!(^^)!

やりましたっ!

選手の皆さん、関係者の皆さん、一日ありがとうございました。

開会式の風景です。

第14回静岡市清水区民体育大会

第14回静岡市清水区民体育大会

選手宣誓。

第14回静岡市清水区民体育大会

昨年一年がかりでリニューアルされた競技場。きれいです。

第14回静岡市清水区民体育大会

選手のみなさん、がんばってください。!(^^)!

第14回静岡市清水区民体育大会

第14回静岡市清水区民体育大会

第14回静岡市清水区民体育大会

子供達もがんばりました。♪

第14回静岡市清水区民体育大会


大会は接戦を重ね、最終種目の年齢別リレーへ。。。

みんな、がんばって!!

第14回静岡市清水区民体育大会

見事!見事!優勝です。(^o^)

第14回静岡市清水区民体育大会

ここまでご尽力頂いた関係者の皆様

ご健闘くださった選手の皆様、本当にお疲れ様でした。

さあ、来年も二連覇を目指して頑張りましょう。♪



Posted by 不二見地区体育会 at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第14回静岡市清水区民体育大会
    コメント(0)