2016年07月03日

ニュースポーツ(タスポニー)

平成28年7月2日:日立体育館

7月に入りいきなりの猛暑!の一日でした。。

夕方からのスタートでもまだまだ暑い(>_<)

参加された皆さん、お疲れ様でした。

タスポニーはこんなスポンジのボールでやります。

ニュースポーツ(タスポニー)

ニュースポーツ(タスポニー)


ニュースポーツ(タスポニー)

こうやって下からボールを打ち上げます。

ニュースポーツ(タスポニー)

不二見地区は3人制、でやり易くしています。

ニュースポーツ(タスポニー)

子供たちの参加もありました。

ニュースポーツ(タスポニー)

ニュースポーツ(タスポニー)

タスポニーはまだまだ聞き馴れないスポーツですが

意外と難しくて、想像以上に面白いスポーツです。

誰でも気軽に出来るので次回はたくさんの参加があるといいですね。




Posted by 不二見地区体育会 at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュースポーツ(タスポニー)
    コメント(0)